FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

お気に嬢の定義

自分のSEXスタイルによりお気に入り嬢の定義は変わってくるかと思います。

俺は「S」なので基本8~9割は責めているので

嬢の責めが下手だとかフェラが下手だとか余り問題視していない。

容姿についてもこだわっていないが、美人でスタイル良いに越した事はない。



風俗嬢は出入りが激しいので常時お気に嬢は15人程度キープしています。

「超お気に嬢」3人、「お気に嬢」5人、「ちょいお気に嬢」8人

と言った処でしょうか┌(┌^o^)┐


「超お気に嬢」はこんな感じの人達です。

容姿、性格については

「清潔感」「明るい」「癒し系」「容姿が自分好み」「エロい」

プレーは

「即プレー」「いちゃいちゃプレー」「SEX」

で最後にここ大事!!

「自分も嬢も気持ち良く逝く事ができる」


「お気に嬢」「ちょいお気に嬢」はこの中のどれかが足りないような感じでしょうか。



[PR]

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談33

自称25歳 D-J

2回連続デブちゃんにあたってしまいました。

W59,B90とネットではあったのだが。。。

俺はデブちゃんが苦手と言うか嫌いです。この嬢もW70以上はありますね。

でも人気嬢だったのでプレーに期待!!

即即プレーでパイずり、こちらが責めるとかなり感度が良く、3度ほど逝かせた後

スマタ、騎乗位で嬢の方から挿入!重たかったので直ぐ正常位に変えて

最後はお腹に発射!!

やはりHP情報でオッパイ大きいのは要注意ですね。おデブちゃん確率大です。



ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談32

自称25歳 H-K

風俗って写真とか年齢、スタイルを詐称しても詐欺にならないのかね~?

W60、B100にだまされてチャレンジしたのだがタダのデブでしたΣ(゚д゚lll)

Wは80以上はありそう、久々のハズレ!!

顔は普通でまだ助かりました。

それでもプレーは即即で積極的!パイずりはさほど上手くない。

一応、清潔そうだったのでこちらもクンニ、でもクリまで辿り付けませんでした。

なんかそれでやる気がなくなり、マグロ状態でフェラで最後まで逝かせてもらいました。



テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安心して下さい。やってますよ!

かなりの年数風俗遊びをしていますが、

一度も性病になったことは無いですね~ヽ(*´∀`)ノ

もー俺のチ○コは色々な嬢のマン汁でコーティングされているんでしょうね。

「HIV検査」も1年に一度やっています。安心してください。

いい歳なのでHIVが怖い訳ではありませんが、遊ぶ上での責任です。


自分のことを棚に上げて言う事ではないですが、

風俗嬢は生本やAFをやらせたり、若い客もそれを求める。

これからの人生怖くないんですかね~??

嬢やお客もHIV検査はしているようには思えないし。

何年、何十年たった時に後悔しないように遊んで下さい。

でも、やっぱ

「生が一番」






ちょっと自慢 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談31

自称21歳 L-R

顔は普通でしたが体が樽でしたΣ(゚д゚lll)

サービルもイマイチ、マニュアル通りでシャワーしてベットへ

フェラから69、こちらが責めで2回ほど逝かせてスマタへ

全然期待していなかったけど本もバックからすんなりOKでした。

最後はお尻に発射で終了。でも、楽しくはなかった。。。m(_ _)m




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談30

自称21歳 L-Y

人気嬢だったので突入!あれ?顔は中の下と言ったところだが何で?

歳もどう見てもアラサー、肌も吹き出物が多い。本で人気なのかな~?

プレイは結構エロくキス魔。なんだけど口が臭い。

即即でこちらの責めに入ると、またマ○コが。。。ビラビラデカいしガバガバ《゚Д゚》

思った通り問題なく本は可能でした。でもガバはあんま気持ち良くないですわ。

最後はお腹に発射。。。その後は時間までキスしっぱなし(◎o◎)



テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
