FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

体験談23

自称36歳 I-K

ちっちゃい奥さん。かなり痩せていてチチも垂れパイです(。>ω<。)ノ

プレーは結構エロく即即です。本も流れで問題なくできました。

「外に出してね」という事で最後は外に、なんですが出した後に、

直ぐにチ○コ穴に戻されて自分で腰動かして中々離してくれませんでした(=゚ω゚)ノ

もう少し肉付きが良ければ最高なんですが。。。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談22

自称38歳 Y-M

ネットの写真がエロそうな奥さんだったので行ってみたが、

あまりエロさは感じられなかったが、即尺、即プレーでした。

こちらが責めに周り何度か逝かせてからスマタ、本に持ち込もうとしたが

やたらとガードが硬かった。入りそうなギリのところまではいくのだが。。。

結局、本もなくスマタでフィニッシュ!!


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談21

自称33歳 C-M

人気嬢なのでどんなものかと思いレッツゴー!

これは人気でるの分るわ。美人で色っぽい。惚れてまうやろ~(。>ω<。)ノ

即即から責めで1回逝かせて、本にチャレンジ!

「中に出ちゃうよ」と腰を引かれたが「外に出すよ」というと、

すんなりOK。そこからは激しくHしました。最後は外に。。。



エロさも相当なもんですヾ(o´∀`o)ノ
ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
