FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

体験談20

自称38歳 M-N

見た目は普通。どちらかというと好きな顔立ちですね。

ちょっときつそうな顔。。。スタイルは良いけど貧乳です。

サービスは即プレー。キスも積極的でそのまま即尺。

フェラはいたって普通スマタはあんまり上手くないかな。

本もチョコチョコは出来るんだけど思いっきりパンパンはさせてくれない(´・Д・)」



という事はこの嬢も常連になれば。。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談19

自称40歳 Y-R

これと言って特徴のない奥さん。責める気もあまりないようだ。

フェラは無くそのままプレー。こちらが攻める一方でスマタから本。

「外に出してね」と当たり前のように言われ最後はお腹に発射!

エロさは全く感じなかった。楽したいだけかな??


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
