FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

体験談15

自称20歳 M-Y

見た目はかわいいです。スタイルは普通。

入ったばかりの嬢だったので、あまり責めも上手いということはない。

キスはバンバンしてたね。こちらが責めに入り2回ほど逝かせ

そのまま正常位スマタ。。。本はなかったですが先っちょを何度か。。。

最後はそのままスマタでお股に発射!!。。。したら本もしてないのに

妊娠するだの騒いでたf ^_^);そんなんじゃー風俗出来ないよ!!


[PR]

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談14

自称24歳 A-M

見た目は普通。ガッチリ系ですね。

シャワーして、マット。。。キスも好きそうです。

マットサービス途中で責めに入り一度逝かせて、

そのままスマタ。。。流れで本チャレンジ!!

はじめは腰を引いて拒否。。。二度目はすんなりでした。

最後はお股に発射です。


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
