FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

体験談2

自称21歳 L-A

写メが気になって指名!!

見た目は普通。スタイルは抜群!!墨が2ヶ所小さくあったかな~。

この嬢は綺麗な自分を見せたいんだわ。

即プレーにはいって鏡の前でお股全快に開いてたわ( ̄∀ ̄)

プレーは、キスは少ないし、フェラも少なく後は手コキ!!

1度逝かせて、スマタ。。。も上手くない。

で、自分で必死にスマタ。。。股閉め正常位で先っちょは入っていたと思う!?

それでも嫌がってはいなかった。

フィニッシュはそのまま引き抜いてお股の中で。。。

この嬢はかじられるの好きみたいですよ。通えば本も可能では?


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
