FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

失神OK!!

は、は、始めて見ましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)


失神OK!!


「山本KID」負けちゃったよ?(≧∇≦)


「魔裟斗」は強ぇ?わ




本題はちゃうんだけど。。。

良く気持ちよすぎて女性が失神したとか聞くけど

そんな事はありえんと俺はず?っと思っていた


しか?し!!あるんだね?( ̄Д ̄lll)


2、3度遊びに行った事のある嬢だったんだけど

何時ものようにエロエロして、フィニッシュに近づいて着た時に

「ダメ、ダメ、頭の中、真っ白になっちゃう(>_<)」

「逝っちゃうよ??!!」

「いいよ?f ^_^);」

「だめ?逝っちゃう?!!」 といいながら

太ももをガクガク震わせながら逝っちゃいました

。。。


。。。。。


。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。  




えっ??なんの反応もねぇ?


慌てて彼女の体を揺すったり、頬っぺたをパンパンしたり。。。。。

すると彼女は、 「ビクッ!!」 目を開けてくれた


ふ?っ!!びっくりしたぞ?!!


「今、落ちたろ?

「えっ、そーなの??急に真っ白になって。。。」

「始めてみたぞー、失神なんて。。。びっくりするわ

「ごめんなさい。真っ白になって。。。よくわかんない(V_V)」

「なんか、ブレーカーがプチンって切れる感じで。。。(゚-゚*;)」

「でも、目―さましてくれて良かったわ(⌒・⌒)」

「うん(^^)」

ほんと失神なんてあるんだね?

ちなみに変わった事はな?んもしていないので、

女性の体調や精神的な面が大きいんだろうか



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
