FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

はずれ?(V_V)

明日から実家に帰るって事で。。。。スッキリして帰らんと


風俗ぇGO??!!


ネットで良さそうな子を予約して。。。

エロしに行って着たのだが。。。。


がびょ??ん( ̄∇ ̄*)ゞ


ヤラレタ!!久々のはずれ!!下手こいた?!!


デブあ?んどブス(>_<) 


どこが27やネン!!頭きた?




今はどこのお店でもお客さん呼ぶのに、ネット情報が充実している

女性の写真、3サイズ、性格、etc。。。

それで、自分の好みを選んで行くんで、ほとんど外れはないのだが。。。。。

今日は新人割引につられてしも?た(≧∇≦)

顔写真が無い嬢だったけど、エロいというフレーズによっしゃ?

それに、3サイズが書いてあって、ウエスト57とあった


詐欺じゃ??!!3段バラじゃ?!!


どー見ても俺よりウエスト太いだろ?がっ!!って感じ

この手の女には全く責める気がしない

マグロ状態で会話少なめ。。。。。でっ、


ドピュ?!!


って、発射してんのかよー(゚ω゚)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
