FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

お尻(゚o゚)

「あ?ん!!気持ちいよ??

「もーテロテロになっとるよf ^_^);」

「熱いのいっぱい出てきちゃう。。。

「ねぇねぇ。ア〇ルも触って?。。。。」

指で廻りをイジイジしてあげると、ア〇ルをピクピクさせる。

「あっ、いィ?。もー我慢できないよ??(>_<)」

「ア〇ルにおちんちん、入れて??

「えっ

「私、AF好きなの。。。。ちょーだい

と言い自ら、ゴムをつけローションをヌリヌリ。。。。

「ゆっーくりね

俺は彼女の足を少し持ち上げて、ゆっくりゆっくり。。。

ニュルッ。。。ニュルニュル。。。。挿?入!!

ヤバイ!!締まり良すぎっ??!!気持ち??!!

瞬間、逝きそうになり、慌ててチンチンの根元を握り締めて

強制的に発射を食い止めたo(〃'▽'〃)o

「凄い締まってて、気持ちーよ??

「うっっ。。。、凄い、凄いいぃ??ょ!!」

徐々に腰を動かしだすと。。。。。なんとも言えない快感が。。。

「あ?ん、もっともっと突いて??

その言葉に乗せられ、激しく腰をピストン!!。。。。。

で、一人で逝っちゃいました(俺)


俺のお尻初体験の思い出f ^_^);


てか、去年の話なんだけどヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ちょっぴり変態な小悪魔たち♪ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
