FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

潮吹き

潮吹くって、あれってオシッコだよね??

調べるとオシッコとは違うと言うことだが。。。。

どー見てもオシッコだろ???

それとも人によって違うのかなー?

潮の人もいれば、オシッコ漏らしてる人もいるとか。。。


うぅ??ん!!分らん!!真相は??。。。



「今日はなんかモンモンしてるから直ぐ逝っちゃうかも。。。」

「いいよ。逝かせないから(*^Δ^)」」

「やだ?。いっぱい逝かせてー 」

「んー、どーすっかな???」

そー言いながらクリをチロリロしだすと。。。。少しすると

「あ?っん!!直ぐ逝っちゃいそ?。イク、イクッ!!」

「ダメ、ダメ!!。。。。。」

って言ったけど遅かった☆(*∵艸

「逝っちゃたの??」

「うぅん。。。ごめんなさい。エヘヘf ^_^); 」

「あやまらんくてもええよ!!ヘヘ(^^) 」

その後、たて続けに2、3度逝った後

「う?ぅっ!出ちゃいそ??(*_*) 」

「まだ、クリしかペロペロしてないよ??」

「で、でも?。。。もー我慢できないよ?!」

俺はそのままペロペロから指に切り替えてクチュクチュしたf ^_^);

「ダメ!!出ちゃうっ、、、でるでる。。。。」


ピュッ、、ピュ??ッ!! 


。。。。鯨吹きでしたヾ(*'0'*)

ガックリした彼女は

「ごめんなさいm(_ _)m、汚いでしょ??」

「全然そんな事ないよ(^^) 」

そー言って、チュッ!!

「私、今年、はつ。。。。 」

「初吹きだ??☆^ω゚)♪♪ 」

「。。。うん。。。 」


いやぁ??っん!!。。。えっち(≧∇≦)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロっ子参上!!

またまた風俗エロ嬢発見しました?ヾ(*'0'*)


12月に初めて会って今週が2回目

外見的には、あまりタイプではないかなー

32歳なのだがしゃべり方も凄い幼い感じ

舌足らずなのか、、、、、意識的にそうしているのか。

ロリ系と言うか、メイド系というか。。。。。

普通に会っていればイライラするタイプ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、初めて会った時からエロさは感じていた



今回会って。。。。。

部屋に入るなり、熱??いチュッチュッチュッ??!!

胸は揉むは、ドレスは捲り上げるは、始めからハイテンション

そのまま服を脱がせ合い、立ったままじゃれ合っていた。

服は床に散乱したまま。

服を脱がせると、、、、、

真っ赤なガーターベルトにエロエロパンティー

「すごいねー!!今日はガーターなんだ、興奮すんね」

「うん。この前着た時、そー話してたから。。。」

「それから、ずーっと用意してあったんだよ 」

「嬉しいねー!!ありがとう」

その後は立ったまま色々遊んであげました。

下の方はもうテロテロ状態!!

「もー凄い事になってるよ!!」

「凄い、気持ちいんだもん」

そのまま、俺をベットに座らせて上に乗っかり

パンティーを履いたまま、だっこちゃんスタイルで挿入

「パンティーまだあるから大丈夫だからね」

そー言って腰をゆっくり動かしだした。

「すーごい、気持ちいいよ」

その後は。。。。。ご想像にお任せします




本題はここから


前回、お店に行った時に

「どんなカッコ好きなの??」

「ん?、ガーターベルトにエロパンティーで

 履いたままするのがいいな?!!めちゃ興奮すんよ」

という、会話をしていて今回その通りにしてくれたのだ。

この嬢は俺だったら自分のエロさを出せそうと思ってくれたのか

俺のHに対する考え方に共感してくれたのか。。。??


「ねえ、ねえ。後、どんなのが好き??」

「そーだなー、裸にハートのエプロン!!」

「あとは??、手首縛ってアイマスクは。。。。??」

「それじゃーエプロン持ってきて??」

「それは一人じゃー買いに行けんよ?!!」

「んじゃー私、買いに行って用意しておこっかな??」

のる気まんまん!!準備するんだろうな?



今まで風俗に行ってエロいといっても、

仕草とか言葉とかでしか感じる事が出来なかった。

まぁ、それ以上の事も期待していなかったし。

でも、この嬢は「俺の好きな事をさせてあげよう」って感じ

服装をあわせてくれたり、物を準備したり。。。。まだだけどf ^_^);



今年はこの嬢と

変態の道を歩んでいけそ?!?

そんな予感がする。




テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
