FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

札幌の

先週話していた札幌の「キャバクラ」を紹介します


お店には3人で行ったのですが、別々のソファーに案内された。

マンツーマンで女性がつくようである。

少しすると女性が来て、

「いらっしゃいませ。○○で?す!足乗せていいですか??」

といい私のヒザに足を乗せた(^^)    これが「基本姿勢」である

「Aちゃん、パンティーみえてんよ」  (仮にAちゃんとしよう)

「エ?!!あまり見ないでねとスカートで隠そうとするが隠し切れない

そんな状態でお酒を飲みながらAちゃんの

太ももやオッパイをすりすりモミモミ

時間が過ぎて「ダウンタイム」  辺りが薄暗くなり

Aちゃんが「上に乗っかるよー!」ってだっこちゃんスタイル

「キスしていい?」。。。「いいよ」  濃厚で気持ちい?ィf ^_^);

「お客さんの唇ってやわくて気持ちい?

興奮してきた私は、彼女の服の中に手をすべらせ

軽く胸をもんだり、乳首をつまんで楽しんでいた

下の方にも手を伸ばしたが、密着していて手が届かず、

お尻の方から手を廻し、オマ○コをすりすりしながら、

服を捲り上げて乳首にしゃぶりついた。

「あ?ん!!すごいよー」 彼女も興奮してきたのか膝の上から降り、

パンティーを膝までずり下げて、ソファーの上に四つんばいになった

「これでよく見える?触ってみて??!」

思わず私は、ヌルヌルのオマ○コに指をくちゅくちゅ、クリをなでまわした。

「あ?ん!!気持ち?!!」

「オチンチン触っていい?」 そう言いながらズボンのジッパーを下げ

硬くなったものをパンツの上からぐにゅぐにゅしてくる

と、そこへ店員、「お客さんそろそろお時間です。延長しますか?」

「くっそーいいところなのに??!!」   

しかし、これがお店の作戦   

これ以上、居ても進展が無い事は分っている。(ハード系の場合)

「いいえ、帰りまーす!!」

「え??!もー帰っちゃうのー!!」

「うん。もー地下鉄、無くなるから帰んよ!!」

そー言って、そそくさと店をでる。

そして、我慢汁をたらしながら

家へと帰るのであった。。。。ちゃんちゃん


だから「キャバクラ」って嫌いじゃ?

生殺し状態で???す!!  



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

団地妻

札幌には「第二のススキノ」と呼ばれる所がある

「北24条」飲食、風俗とも充実していた。

特に「ピンサロ」 全盛期には1区画に30軒ほどあった

その中でも有名だったのが

「わくわく団地妻」なんと30年以上営業している老舗

メイン通りに馬鹿でかい看板を上げて営業していた

その店が11月7日風営法違反(禁止区域営業)で摘発

って何か可笑しくない禁止区域って、もー30年もやってるのに

この店が無くなると24条に風俗は消えてしまう

昔から興味があったのだが。。。。。。。。

どこの飲み屋や風俗でも働けないような特徴のある。。。。嬢

歳は、上は60位のおばはんおばーちゃんが出てくる

と言う悪い噂で、怖くて一度も入った事が無い



「わくわく団地妻」の遊び方
                         by 知人の話。。。。ほんとだよf ^_^);


時間は40分。店には二人がけのソファーと

テーブルが綺麗に並んでいる。

始めはそこで普通に飲んでいる。

「どんな女性だった?」。。。。。「普通だったよ!」。。。。。。ほんとかよ?

5分くらいで「ダンスタ?イム!!」

嬢がソファーに立ち上がりスカートをめくりあげる(゚o゚)

一斉に男共は嬢の「マンマン」「ペロペロクチュクチュ」

ダンスタイムが終わると真っ暗になり「ヌキヌキタ?イム!!」

一斉に暗闇の中でベルトを外す音がして、

「ジュポジュポ」。。。。。。。「ジュポジュポ」

あちこちから色々な音がするので笑えるらしい(*^Δ^)」

最後はお口の中に「ドピュー」  で1セット終?了

なんとこれが嬢が交代しながら3セットあるみたいです

この店は「40分3回抜き」  が基本

これで、聞いてビックリ「5千円ボッキ」  すご??ィ



ほんと俺は行った事ないよー( ̄∇ ̄*)ゞ



テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エロ語?

「なまらへっぺして??!!」

なーんて言葉、もー死語なのかな?f ^_^);   意味は、

「スゲーHしたい!!」      なんだけど 

方言って面白いですよね??

みなさんも北海道弁でお話しましょう

「北海道弁講座。。。あなたも今日から北海道人  イエーィ




そうそう話は変わりますが

「チンチン」は「さお」、「たま」は「たま」、それじゃー

「オマ○コ」は? どこまでを「オマ○コ」って言うんだろう

調べてみた( ̄∇ ̄*)ゞ


まんこの解説

まんことは女性器(女陰)の隠語として関東エリアで使われた俗称だが、

メディアなどで全国的に浸透(ただし、メディアでは放送禁止用語に

指定されているため、一部をピー音で伏せたり、言い換えたりして使用される)。

また、ここから転じ、性行為を行うことを「まんこする」ともいう。まんこの語源は

万の子を授かる(万子)、万の幸せ(万幸)、

体の中心を意味する真処(まこ)からきたなど、他にもさまざまな

説があるが詳しいことはわかっていない。また、丁寧さを出すための

接頭語「お」をつけ、『おまんこ』ということが多い。



なんだって なんか笑えるけど、ためになりました

どの部分を「オマ○コ」と言うかは解りませんでしたがw(☆o◎)w





テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
