FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

体験談33

自称25歳 D-J

2回連続デブちゃんにあたってしまいました。

W59,B90とネットではあったのだが。。。

俺はデブちゃんが苦手と言うか嫌いです。この嬢もW70以上はありますね。

でも人気嬢だったのでプレーに期待!!

即即プレーでパイずり、こちらが責めるとかなり感度が良く、3度ほど逝かせた後

スマタ、騎乗位で嬢の方から挿入!重たかったので直ぐ正常位に変えて

最後はお腹に発射!!

やはりHP情報でオッパイ大きいのは要注意ですね。おデブちゃん確率大です。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談32

自称25歳 H-K

風俗って写真とか年齢、スタイルを詐称しても詐欺にならないのかね~?

W60、B100にだまされてチャレンジしたのだがタダのデブでしたΣ(゚д゚lll)

Wは80以上はありそう、久々のハズレ!!

顔は普通でまだ助かりました。

それでもプレーは即即で積極的!パイずりはさほど上手くない。

一応、清潔そうだったのでこちらもクンニ、でもクリまで辿り付けませんでした。

なんかそれでやる気がなくなり、マグロ状態でフェラで最後まで逝かせてもらいました。



テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談31

自称21歳 L-R

顔は普通でしたが体が樽でしたΣ(゚д゚lll)

サービルもイマイチ、マニュアル通りでシャワーしてベットへ

フェラから69、こちらが責めで2回ほど逝かせてスマタへ

全然期待していなかったけど本もバックからすんなりOKでした。

最後はお尻に発射で終了。でも、楽しくはなかった。。。m(_ _)m




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談30

自称21歳 L-Y

人気嬢だったので突入!あれ?顔は中の下と言ったところだが何で?

歳もどう見てもアラサー、肌も吹き出物が多い。本で人気なのかな~?

プレイは結構エロくキス魔。なんだけど口が臭い。

即即でこちらの責めに入ると、またマ○コが。。。ビラビラデカいしガバガバ《゚Д゚》

思った通り問題なく本は可能でした。でもガバはあんま気持ち良くないですわ。

最後はお腹に発射。。。その後は時間までキスしっぱなし(◎o◎)



テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談29

自称44歳 I-K

おばさんだけど体はよいですよ。エロさは最高!っていうか変態?

激しいベロチューから即即、かなりの強者、潮吹き、Hの中出し

AFまでもやりたい放題。体力まけしなければおっさんにはオススメです。

いつも俺は二人して汗だくプレーです。チ○コはちっちゃくなるまでいれっぱなし。

欠点を言うと色気が足りないことかな(*´ω`)┛


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談28

自称25歳 S-E

見た目は普通、スタイルはまあまあ。評判とはちょっと違い期待はずれm(_ _)m

即も無ければキスも少ない。責めもあまり上手くないです。

笑い声だけやたらとデカイ(笑)

でも、責められると体をクネクネさせて逝っちゃってました。

スマタもこちらが主導で本もなく。。。最後はお腹に発射。


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談27

自称43歳 Y-A

見た目はただのおばさんです。この年になると肌にハリはないですね。

即尺でねっとりしたフェラ、こちらが責めにまわり、2,3度逝かせて

そのまま本、でも興奮するとあそこが臭くなってきます。

最後は「中にちょーだい」という言葉に興奮し、中にたっぷり放出しました(´・Д・)」


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談26

自称31歳 A-S

見た目はダメダメ。少しくお口がくさいかも(。>ω<。)ノ

フェラ、責めはかなり上手い!!きっとどこかのお店で鍛えたんだろうね。

でも、ほとんど責めさせてくれない。乳首を触ると痛いだとか。。。

本も無く、最後は69でお口に発射でした。

なんか楽しくないな~ヽ( ´_`)丿


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談25

自称35歳 H-K

飲み屋のおねーさんといった感じ。まだ体はハリがありムチムチです。

即プレーからこちらからの責めで始まり、気持ちよくなって逝きそうになると

攻守交替でフェラしてくれます。逝ってしまうと後が続かないようです。

その後は嬢の方から騎乗位でin。最後は「中にいっぱい出して」と言われ

二人で一緒に逝ってしまいました(^∇^)ノ


ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験談24

自称34歳 G-A

美人ですね~!!スタイルも整ってるし。

この嬢はホントの恋人のような雰囲気を出してくれるので人気があるのだろう。

サービスはこれといった事はない。マニュアル通りって感じかな~。

プレーはシャワー浴びてるうちにアッコにローション付けているようです。

シャワー後直ぐにあんなに濡れる事はありえないっす。

逝っているのもあれは演技だね。もう少し上手くやってほしいもんです。

本も無理だし。。。でも、なーんかあの雰囲気が良くて行ってしまうんだろうね。



ヘルス体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
