FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

お気に嬢の定義

自分のSEXスタイルによりお気に入り嬢の定義は変わってくるかと思います。

俺は「S」なので基本8~9割は責めているので

嬢の責めが下手だとかフェラが下手だとか余り問題視していない。

容姿についてもこだわっていないが、美人でスタイル良いに越した事はない。



風俗嬢は出入りが激しいので常時お気に嬢は15人程度キープしています。

「超お気に嬢」3人、「お気に嬢」5人、「ちょいお気に嬢」8人

と言った処でしょうか┌(┌^o^)┐


「超お気に嬢」はこんな感じの人達です。

容姿、性格については

「清潔感」「明るい」「癒し系」「容姿が自分好み」「エロい」

プレーは

「即プレー」「いちゃいちゃプレー」「SEX」

で最後にここ大事!!

「自分も嬢も気持ち良く逝く事ができる」


「お気に嬢」「ちょいお気に嬢」はこの中のどれかが足りないような感じでしょうか。



[PR]

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかな~っ(´∀`)

昔はヘルス行って本まで持ってく過程が楽しかったんだけど、

今は出来てもあまり・・・・( ̄^ ̄)ゞ

やっぱ、エロさを求めるようになってきた。

20代は出来てもあまりエロさを感じない。

これからは年相応に

30代、40代を食べに行きま~す∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年度は。。。f ^_^);

あけましておめでとうございまする 


今年も後悔しない1年をおくりましょう 



さてさて、皆さんの去年1年間の

「Hライフ」はどーだったでしょうか


充実してましたか??




私は去年、実際どの位1年間に「発射」しているのかと

「エロ日記」を書いていました。


発表します。。。。。

去年の総発射回数は。。。

。。

。。。


。。。。



。。。。。にっ



。。。。。。 207回


だぁぁぁ???o(〃'▽'〃)o ふぅ?っ。

女性が逝っちゃった回数  360回


俺って、病気じゃぁ???っ





で、Hした女性というと、風俗なんだけど。。。


。。。。。。。。。 44人


ひゃぁぁぁ???o(〃'▽'〃)o


ドン引き????っ!!!だよね。。。




ちなみに普通に女性とデートしたのは

(友達、カラ友、飲み屋のねーちゃん、風俗嬢と色々いますが)


4人で20回 。で、Hは。。。「0」 はぁぁ?っ(-.-;)



と、言いながらとても充実してましたよ?ん(*^Δ^)」

俺の去年の「Hライフ」はこんな感じですたぁ




今年もがんばろ?? 



テーマ:ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛てェ?(V_V)

うげぇ??w(☆o◎)w


ちんちんいてぇー!!


今まで風俗行って病気もらってきた事無かったんだけど

とうとう。。。。。Σ( ̄Д ̄lll)

まあ、これだけ行ってるんだから仕方ないか。。。

今まで大丈夫だったのが不思議な位だもね


で、ちんちんをまじまじと見てみると。。。

したら、先っちょにティッシュのかすが。。。尿道に入りかけている。

それ取ったらスッキリ治っちゃいました

昨日の一人Hの残がいでしたわf ^_^);

あ?良かった。これで今日も元気に遊びに行けるよ



テーマ:゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AV嬢2

有名だったので指名。AV嬢
見た目は綺麗というか可愛い?スタイルは抜群!!胸も綺麗。
シャワーでびっくりこの嬢シャワー室に入らないで手袋はいて洗い出したヽ(`⌒´)ノ
こんなの初めて。。。信じられん!!
プレーはほんとにごく普通!!
始めに責めで、自分が気持ちよくなる前に
フェラに移り、手コキ、69。。。で逝くときは手コキ
全く面白くない!!何で人気あるのかさっぱり分からない
それかよっぽど俺がヤダったのかなf ^_^);

テーマ:H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバッス!!

23歳の変態嬢 見っけましたf ^_^);

彼女、若いのにメチャエロィってか変態

俺でも着いてけんかったわ(゚∀゚)

潮を吹くのは当然!!。。。オシッコまで漏らすしΣ( ̄Д ̄lll)

ゴムもつけんとオマ〇コにつっ込んで

腰グリングリン動かすし、あげくに

「おちりこんなに濡れたの初めて!!」

(自分の潮でグチョグチョになってるだけじゃ!!)

って、チ〇コをア〇ルにぎゅ??っo(〃'▽'〃)o

先っちょ入れられてビックリして、腰引いたわ


怖ぇ??ょ!!


最低限のルールは守ろうぜ!!

オマ〇コもア〇ルも入れる時はゴム付けよーぜ

確かに生は気持ちいーけど、彼女じゃーねぇんだから。

不特定多数の人とこんな事してたら、


マジィ、危ね??ょ!!


最後は。。。。。

「オマ〇コにかけて?!!かけられるだけで逝っちゃうの」

で、ブチかけてやったわ

そしたら体をピクピクさせながら、その精子をオマ〇コに押し込んで

指でグチュグチュ激しくかき回し始めた。。。

「私のヌルヌルと精子が混ざり合ってアワアワになってる??」


あ??んぐりΣ( ̄Д ̄lll)


こんな事毎回やってる訳

もー怖くて行けんわ



風俗で遊んでるんだからそれなりのリスクはあると思うけど

この嬢なら病気もらう確率8割増しヤデーェ

ちなみにまだもらってきた事はありませんが。。。f ^_^);



テーマ:エッチの常識 - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

去年は。。。???

あけましておめでとうございまする 


今年も後悔しない1年をおくりましょう 



さてさて、皆さんの去年1年間の

「Hライフ」はどーだったでしょうか


充実してましたか??




私は去年、実際どの位1年間に「発射」しているのかと

「エロ日記」を書いていました。


発表します。。。。。

去年の総発射回数は。。。

。。

。。。


。。。。に



。。。。。にっ



。。。。。。 283回


だぁぁぁ???o(〃'▽'〃)o ふぅ?っ。


女性が逝っちゃった回数   313回


俺って、病気じゃぁ???っ





で、Hした女性というと、風俗なんだけど。。。


。。。。。。ご、ご、ご、ご。。。 59人


ひゃぁぁぁ???o(〃'▽'〃)o


ドン引き????っ!!!だよね。。。




ちなみに普通に女性とデートしたのは

(友達、カラ友、飲み屋のねーちゃん、風俗嬢と色々いますが)


7人で30回 。で、Hは。。。「0」 はぁぁ?っ(-.-;)



と、言いながらとても充実してましたよ?ん(*^Δ^)」

俺の去年の「Hライフ」はこんな感じですたぁ




今年もがんばろ?? 



テーマ:みなさんのSEXライフは・・? - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飛ぶ飛ぶ?o(〃'▽'〃)o

凄んごい嬢、発見しました(゚∀゚)


「吹きまくりの飛ばしまくり!!」 なんです。


なっちゃんの世界地図処じゃ?ないです


ホント大げさに言ってる訳じゃなく、マジ話!!!!

ベットでは収まらず場外まで( ̄∇ ̄*)ゞ床もベチャベチャ


「2m噴射??!」 はあると思います。


それも何度も何度も。。。。。

AVでものんな凄いのは見た事無いッス


ここまでくれば 「水芸」 ですねf ^_^);


こんな彼女だと家ではH出来んよな??



テーマ:゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AV嬢パート2

さて、プレーのほうですが。。。


舐め舐めが最高ですわ


口の奥まで飲み込んで頭を振りながら

吸い付くような舌使い

時折、ツバをチン子に垂らしながらジュルジュル舐めまわす。

くわえながらも、何時もイヤらしくこちらを見ている。

その表情にまたそそられる。。。


こちらが責めに入ると、かなり体は敏感

ピクピクさせたりクネクネしたりで大変!!

喘ぎ声もでかく、なんか聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる。

始めは演技してるんだろうな?って感じだったけど、

後半はネロネロのヌルヌルやったわ

俺のほうは。。。。。オマ〇コはちょっと合わなかったかな?(≧∇≦)

スカスカと言うか奥深いというか。。。

俺んがちっちゃいんか もっと鍛えんと



今回の感想は、もっと凄いプレーするのかな?って思ってたから

ちょっと期待はずれでしたo(〃'▽'〃)o

でも、見せるプレーとしてはプロ意識を感じました

そうそう、この嬢フェラで喉の奥までチンをくわえ込めるように、

今度、喉の手術をするといってました(゚∀゚)スゲェ??



テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現役AV嬢(^^)

引越し前に記事にしようと思ってたんだけど

女王様記事が長くなって書けンかったわ


今回は現役AV嬢(自称21歳)とのエロ話☆^ω゚)♪♪

この嬢は東京のAV嬢で出稼ぎで北海道に来ていて

北海道が気に入って1年ほどこちらに居るそうだ

そして撮影が入ると東京に戻っているみたい。

スタイルは抜群で身長も俺より遥かにデカく



170cm!!ボン・キュッ・ボン!!


ナイスバディ??f ^_^);
ジジィーか



でもでもでも。。。。。脱がせた時にソッコー言われたのが

「私のおっぱい作ってるのf ^_^);」

揉んでみると。。。。。ビックリしたわo(〃'▽'〃)o


カッチカチやで(゚-゚*;)


あんなパイパイ始めてヤデ?

例えて言うなら、男の腕の力こぶ!!力思いっきり入れた状態ね

その硬さをオッパイに持ってきた感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

だから揉んでも全く潰れないし、仰向けで寝ても形は綺麗なまま。

「私のおっぱい、もー見せるおっぱいになってるの」

「AV嬢で綺麗におっぱい見える人はほとんど、こんな感じなんだよ」

「へぇ??、そーなんだ

さて、プレーのほうだが。。。。。

次回にしよ??( ^ 0 ^ )/~~~~



テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル:恋愛

H話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
