FC2ブログ

すすきの風俗 体験基!

快楽を求めて!!



スポンサー広告 |

安心して下さい。やってますよ!

かなりの年数風俗遊びをしていますが、

一度も性病になったことは無いですね~ヽ(*´∀`)ノ

もー俺のチ○コは色々な嬢のマン汁でコーティングされているんでしょうね。

「HIV検査」も1年に一度やっています。安心してください。

いい歳なのでHIVが怖い訳ではありませんが、遊ぶ上での責任です。


自分のことを棚に上げて言う事ではないですが、

風俗嬢は生本やAFをやらせたり、若い客もそれを求める。

これからの人生怖くないんですかね~??

嬢やお客もHIV検査はしているようには思えないし。

何年、何十年たった時に後悔しないように遊んで下さい。

でも、やっぱ

「生が一番」






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ちょっと自慢 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってますか??

自分はカッコも良くないチビのおっさんです。でもデブでもハゲでもないですよ(*´ω`)┛

嬢は半分位は自分より背が高いです。

歳も20、30代なら嬢のお父さんと同じくらいかもしせません。

なぜこんな自分が本できているのでしょうか?

普通に考えればこんなおっさん相手にされませんよね。


風俗遊びをする上で自分なりの考え方が5つあります。

「清潔感」、「優しさ」、「気持ち良くする」、「エロさ」、「格好良く」

具体的にはまた時間ある時に・・・

これで私はほとんどの嬢と即尺、即プレーをしています。

本も20代であれば半分程度、30代以上であれば8割位はできています。








ちょっと自慢 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
